【自宅に欲しいー!】英国伝統のアンティークロッキングチェアーが入荷してきました。

k-829-c-1-thumb-350x453-1727
これは自宅に置いてみたいーー

イギリスからめっちゃかわいいアンティークのロッキングチェアー入荷してきました。

なんだかロッキングチェアーって憧れるんですよね~、薪ストーブの前に置いてユラユラ揺れながらコーヒーを飲んでゆっくりと本を読みたい!!

と思うところなんですが、中々部屋が片付かなくて決められない・・・

今までチェスターフィールドの革張りロッキングやアーコールのロッキングチェアーは入荷してきたのですが、こんなクラシックなロッキングチェアーは初めてみました。

ラルフローレンの雰囲気かな?


thumbs-600-1426836845-thumb-350x447-1729
イギリス伝統のデザインですが、日本の和室の畳にも似合うますね。テラスに置いても似合いそうですね~

樹種はアンティーク伝統のエルム材で丁寧に作られています。

サイズは幅が約60センチあるので大柄な男性もゆったりと座ることができますよ~

今日はとっても素敵なアンティークのクラシックロッキングチェアーのご紹介でした。


3214-thumb-350x466-1731
PS 子供からは目を離さないでおこう・・・

りょうが滑り台が落っこちたーーの寸前でセーフ・・・・ギリギリセーフ・・。
〇キに殺される・・・寸前でした。

ちゃんとすいすい登っていたので、大丈夫やろーっとちょっと目を離した瞬間に階段を踏み外し、下に真っ逆さまーー

何とか床のコンクリートスレスレで捕まえてセーフ、よかったーーー。
マジでよかったー。

やっぱ子供も経営も安心して目を離したダメですね~

今日は休みなんでコメダモーニング行ってきまーすっ。