【うま年の人、競馬好きの人、馬好きの人、名前に馬が入る方にはピッタリ!】馬のモチーフの真鍮製の靴べらが入荷してきました。

n-790-1-thumb-340x440-1733
最近、春の引越しシーズンに向けてアンティーク家具の出荷が多くなってきたのですが、今日はちょっとした小物をご紹介します。

使っても良し、飾っても良し、古くなっても良しのアンティーク風の真鍮製靴べらべらが入荷してきました~

真鍮フェチの僕にはたまらない・・・このゴールドの輝きが素敵~

持ち手の部分には馬のデザインが施されていますので、うま年の人、競馬好きの人、お馬さんが大好きな人にはたまらないアイテムです。プレゼントにも喜ばれそうですね~

玄関に置いておくだけでもかっこいいーー、サイズもロングサイズなので立ったままお使い頂けます。

ご新居やご引越し先の新しい玄関をアンティーク風の靴べらで飾ってみてはいかがですか?


IMG_6311-thumb-350x466-1735
やっと春がきたーっと思ったらまたまた冬へ逆戻り

昨日は寒かったすね~

でも、子供たちは気分はもう春、寒くても外が大好きみたいです。

男兄弟って憧れますよね~、僕はドラマでもあった末っ子長男姉3人の家系なんです。なんで、うちの会社は女性がめっちゃ多いのですがあまり苦になっていません・・・笑

3人の息子ですが、性格もバラバラで将来は何をするのか今から楽しみです。


IMG_6320-thumb-350x466-1737
とりあえず長男ゆうたろうは土曜日からの岡山で開かれる中学硬式野球の全国大会へ最終調整中・・・

さあ、最後の年、岡山の空に美しいアーチを描けるか!! 応援がんばってきまーすっ。