【少しづつ進化!】アンティークショップハンドルのHPが見やすくなりました。

5-thumb-350x276-1779
おっ、ちょっと変わったんじゃない?とお気づきの方もいるのではないでしょうか?

アンティークショップハンドルのHPも少しずつ少しずつ変化しているんです。

ユキとハンドルシステムシステム担当?のムーさんが一生懸命ちょこちょこがんばってくれています。いつもご苦労様です。

ハンドルのメイン商品のアンティーク家具カテゴリーが整理してすごく見やすくなりました。(またまた、僕は何もしていませんが・・・)

ハンドルをはじめたころはそんなにたくさん商品もなくて商品ページも2ページぐらいしかなかったのですが、

今ではたくさんの数のアンティーク家具になり、ごちゃごちゃになってきてしまったので整理が大変・・・、特にアンティーク家具は

オケージョナルテーブルやドレッシングチェストなど現代の家具にはない呼び名があるのでお客さんがわかりやすく見やすくするのが難しいのです。

今回は写真をつけてカテゴリー別に分けてみました。これでちょっとは選びやすくなったかな?

ハンドルのネットショップをはじめて8年ぐらいたつのですが、HPの成長とともに人の成長もすごく感じます。

以前はHPのデザイン変更などはHPの専門の方にお願いしていたのですが、最近ではムーさん、ムギちゃん、鈴木さんがHPをつくれるようになりました。

若いってすごいですね~僕が何も言わないのに、自分で勉強していつの間にかできるようになっていました。本当にすごい!(僕はあのシステムの文字を見るだけでアレルギ~が・・・)

これから、2年、3年たっていくとどんなになっていくんだろう・・・、めっちゃ楽しみです。

これからももっと楽しく、ワクワク、見やすく、買いやすいアンティーク家具のネットショップを目指してみんなでがんばっていきまーすっ。

IMG_6403-thumb-350x466-1781
「ビュウー、ビューーー」なんか今日はめっちゃ強い風が吹いていますね~
桜ちってまうがー

サクとりょうたろうを連れて公園までお散歩・・・桜が7分ぐらいまで咲いていました。

子供たちは桜よりもすべり台がいいみたいです・・・

満開まであとちょっと、来週はお花見かな?