【お金が貯まる・・・かな?】おばちゃんにも大人気!フクロウの真鍮雑貨が入荷してきました。

0424_01
やっと春らしい気持ちいい日が続きますね~
昨日はもうTシャツで出荷作業していました。

やっぱりTシャツが一番!今年のハンドルTは何色でいこうかなぁ~と考える今日このごろですが・・・、

いつもはアンティーク家具の紹介なので、今日はちょっと雑貨のご紹介です。

真鍮製の素敵な雑貨が入荷してきました。

まずはやっぱりコレでしょ!
「福を呼ぶ」と言われているフクロウくんの真鍮トレー、おばちゃんらにとっても人気のアイテムでユキのお母さんなんかめっちゃフクロウコレクターなんです。
商売人にはフクロウは外せないみたい・・・

これに財布を置いておくいいことありそうですね~僕が置いてしまいそうです・・・笑

大きな目もかわいくて、インテリアとしても素敵で、アクセサリーや時計、サングラスなどを置くにもいいサイズです。
玄関においてカギ入れにもいいかなぁ~?

0424_02
他にも真鍮もバスケットも入ってきました。これもリビングや書斎に置いてアクセサリー入れやペン入れ、小銭入れなどいろんな使い方ができそうですよ。

真鍮は使うほどに味が出てくるので、アンティーク家具にもすごく良く似合うので少しずつ集めてほしいアイテムです。

僕といっしょに真鍮フェチになってはいかがでしょうか・・?(笑)

今日は、アンティークではない新品の素敵な真鍮雑貨のご紹介でした。

0424_03
昨日はハンドル出荷の日、大型家具15件、雑貨やアンティーク照明など計65件の出荷です。

アンティークのシャツケースやhガラスキャビネット、チェストなどなど梱包スタッフみんなで出荷しました~。
ドレッシングチェストはけっこう難しかったっす。輸送中の破損がないように梱包するにはなかなかテクニックが必要なんですよ。

写真をとろうと思ったらみんな帰ってしまっていたので、一人でパチリ☆(みんなめっちゃ手が早くなりました。)

今日にはもう到着するのもあるのかな?
お楽しみにおまちくださいね。