【やっと見つけた!】TVボードにピッタリな180幅のアンティークサイドボードが入荷してきました。

d-1056-f-01-thumb-350x451-1812
TVボードにぴったりのBigなアンティークサイドボードが入荷してきました。

これは! っと我が家にぴったりのTVボードではないか!!と真剣に考えたアンティークリビングボードです。

アンティークグレーに塗られたペイントがめっちゃかわいい感じ!状態もすんごーくいいですよー。

真ん中に引き出しがついていてDVDやゲームのソフト、おもちゃなどをたくさん収納できます。


thumbs-600-1428043491-thumb-350x451-1814

thumbs-600-1428043491.jpg両サイドには扉収納がついているので、ハンドルの家具の背板の穴あけサービスを使えば、DVDやビデオなどの電化製品、Wiiやプレステなどのゲーム機などもコードを後ろから通してきれいに収納できます。

サイズは幅が約185センチのビッグサイズ、大型TVもしっかり載せることができます。高さは50センチなのでTVボードとしてはピッタリのサイズです。ここまでTVボードにピッタリなアンティークは正直、なかなか見つからないんですよね〜

なんで、本当に自宅に置きたい!のですが、我が家の狭いリビングにはちょっとが大きくめっちゃ残念、、、あと、10センチ小さければ・・・

っということで、今日は、フレンチアンティークなリビングにしたい方、ブロカントスタイルにはピッタリなペイントアンティークのご紹介でした。


IMG_6438-thumb-350x262-1816
先日の定休日のランチは「シンタロ・ぐるなび」でもご紹介した駅前のシェフ・ナカオのランチへ行ってきました~

僕の大好物のフランスパンとバターがなんとこんなにたくさんーーー!

あまりに美味しくて1本いってしまったー・・・、またおデブになってしまった・・・。