【Handle版】女性でもできる簡単なアンティークミラー、鏡の取り付け方のページのご紹介です。

無題11昨日から長男のゆうたろうが中学校の修学旅行に行っています。

おかげで家の中にデカイのがいなくなり居心地はいいのですが、絡めずなんだか寂しい気分です…。

行き先は僕らの時代と同じ東京なのですが、泊まるホテルはなんと品川プリンスホテル! かっこえ~
今日はディズニーランドかな? そこに僕が現れるとめっちゃイヤな顔するやろな~っと想像しながら楽しんでいます(笑)
さて、最近は僕の知らないところでスタッフみんながんばってくれています。

知らず知らずのうちにこんなコンテンツ出来てたんですね~ すごーく成長してくれています。

「Handle版ミラーの取り付け方」

無題12僕からするとミラーのつけ方なんて仕事柄、簡単と思ってしまうのですがお客様や特に女性の方などは

失敗して壁を傷つけないだろうか?
鏡が落ちたらあぶないし…
道具はどれを使えばいいの?
壁の中の芯ってどこにあるの?
賃貸マンションだけど壁に穴あけていいの?

などなど不安がでてきますよね!

そんな方にわかりやすいように作ってくれました。
壁にアンティークのミラーや額、フックなどがあるとインテリアもより楽しくなります。

おっちょこちょいの宮まんでもできるのでぜひトライして見てくださいね。(笑)

IMG_6924昨日は、ハンドルの出荷の日でした。

大型アンティーク家具10件、アンティークチェアーやコントワールドゥファミーユのフロアスタンド、アンティークシャンデリア、インテリア雑貨など45件、計55件の出荷となりました。

梱包スタッフは宮脇さん、上坂さん、今西さん、菅沼さん、山岸さんです。みんながんばってしっかり梱包しましたよ~

もうすぐ届きますのでお楽しみに!

あと、僕ネタですが今日からちょっとフランス(今回はちょっと足をのばして南フランスの方です)へ行ってきます。

こうやって僕がいなくてもお店がまわるようになってきて、やっと会社になってきたな~っとつくづく感じます。
数年前まではとても会社を抜けれる余裕などなかったのですが、スタッフも増えどんどん成長してくれて今では僕はほとんど倉庫に追いやられています。(笑)
ホントに感謝です。

今度はどこにあの伝説!の看板が現れるかな??

またおもろい話持って帰ってきますね、ボンジュール~