【ただいま!】フランスから帰ってきました。ブログ再開しますっ

IMG_6934フランスから帰ってきました~。

時差ぼけなのでしょうか?
なぜか夜中の3時に目が覚めてしまい、寝よう寝ようするとさらに目が覚める悪循環・・・
しょうがないので超~早起きになりますが、仕事しています。笑

フランス楽しかったですよ~
今回は南フランスを中心に回ってきたのですが、やっぱり素敵ですね~
そして、初モナコ! 人生ではじめてのF1モナコGPも運良く観戦できました。

めっちゃすごかったっすよ~シビレたっす。やっぱりF1パイロットはすごいわー、男でも惚れてしまいそう・・・・
ジャン・アレジを射止めたゴクミが羨ましい・・・笑

これからフランス旅行記を少しづつご紹介していきますね。

東京羽田空港からエールフランスでパリ、シャルル・ド・ゴール空港に向けて出発です。

もちろんお約束のハンドルTにて!

IMG_6938シャルル・ド・ゴール空港に到着~
11時間の飛行時間、めっちゃ疲れた~

今度はニースのコート・ダ・ジュール空港に向けて出発

IMG_6941紺碧の海、コート・ダ・ジュールに到着~

すごい! 海が蒼い、素敵~

まさに南仏リゾート、

IMG_6955美術のお勉強ということでピカソ美術館へ

handle × ピカソ~
芸術肌・・・?な僕なのでちょっとピカソの絵はうまいのか下手なのかわかりません~
サクや綾が書いてそうな絵でした。笑

IMG_6972ピカソ美術館の近くのマーケットへ
アンティーク雑貨、プレスドグラス、アンティークシャンデリアなど素敵なアンティークありましたよ~
観光客のおばちゃんとピース!

腹も減ったのでランチに向かいまーす。