【めっちゃ素敵ーすっ。】いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のH様から素敵なお家の写真を頂きました。

q-478-f-1アンティークらしい、アンティークの定番のアンティークウォッシュスタンドが入荷してきました~

ウォッシュスタンドとは、洗面器を置いて顔を洗う台のことなのですが、水道がない時代はこうして大理石の天板の上に水を貯めた洗面器を置いて顔や手を洗っていたみたいです。

またそれが英国らしくいろんなデザインのものがあって、天板の大理石の石目やタイルの色などめっちゃ面白いアンティーク家具なんです~

英国から入荷してきたのですが、これもまたかわいいデザインですよ~
何ともハンドルブルーのタイルの色が素敵っす。タイルの状態もよくとってもきれいな色が出ていて2カ所には当時のお花の模様かな?素敵な模様も入っています。

thumbs-600-1433377706キッチンでは、天板にはキレイな大理石がオリジナルで残っているのでパンをこねたり水作業をして楽しむこともできます。
リビングではサイドボードやTEL台、FAX台としていろんな使い方ができますよ~

下の扉の中も収納になっているので雑誌や電化製品、おもちゃなどたくさん収納できます。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約45センチのコンパクトサイズなので新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでもアンティークを楽しむことができます。
ちょっとかわったアンティークをお探しの方にはぜひチェックしてほしいアンティーク家具です!

IMG_1859

ハンドルをいつも可愛がって頂いている宮崎県のH様からとっても素敵なお写真を頂きました。
めじでめっちゃ素敵なお家です!っとのことでちょっとご紹介します。

ハンドルで選んで頂いたアンティーク家具やアンティーク照明、アンティークプレスドグラスなどなどとっても素敵に飾って頂き本当にありがとうございます。
福井から遠くはるばる九州の宮崎でこんなに僕らの家具たちが喜んで使って頂いているんですね~
インターネットってすごい!今までは考えられなかったのに・・・・

IMG_1655照明の使い方が本当に上手ですね~勉強になります。
ちゃんとお花も飾ってくださり、ファブリックが入るとインテリアが落ち着きますね。

IMG_1852最後にH様のお庭に咲いている素敵な紫陽花も頂きました。
アンティーク家具とお花って本当に似合います。スタッフみんな癒されていまーすっ。

これからも素敵なアンティークをご案内していきますのでお楽しみにしていてくださいね。

H様、本当にいつもありがとうございますっ。