幅が約45センチ!どこでも置ける超~スリム型の本格派アンティークビューローが入荷してきました。

k-1131-f-1超~めずらしいアンティークが入荷してきましたよ~

英国から入荷してきたアンティークビューローですが、こんなビューローは僕も初めて見ました!
こんな幅のサイズのビューローってあるんですね~、まさにアンティークならではの家具です。新しい現代の家具ではありえないサイズですが、アンティークだとなんだかかっこよく見えちゃうものです。

そんなおもしろさがアンティーク家具の魅力だと思います。だからやめられないっす。(笑)

thumbs-600-1435734319小さいからといっても丁寧に作られていて、上部の本棚の部分はホール時計のように美しく装飾され、ビューロー部分は書類入れや天板には革は貼られている本格派のビューローです。
下台には引き出しも4杯ついているのでたっぷり収納もできますよ!

幅は約45センチ、奥行きは約40センチのスリム型なのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも十分に置くことができます。
ノートパソコンやタブレットを使うパソコンデスクとしてピッタリ!
リビングや寝室、玄関ホールなどに置いて自分なりのアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は、どこでも置けるスリム型だけど本格派のアンティークビューローのご紹介でした。

IMG_7640先日、ユキがいつも参加しているネットショップ仲間の加賀くん(そば粉王子と呼ばれているらしい・・・)がそば粉をもってきてくれました~

カガセイフンという会社さんでネットでは日本一ではないでしょうか?
とてもすばらしいサイトを作られていていつも勉強させられます。
もちろん味もピカイチです!これぐらい上げとけばいいでしょうか。(笑)

IMG_7642打ちたての蕎麦ももってきてくれてマジでめっちゃうまかったっす。
ごちそうさまでした。
ちょっと蕎麦打ちチャレンジしてみまーすっ。

ありがとう、カガ君!

あっ、今日は朝からW杯、がんばれなでしこJAPAN!!