G-PLANやネイサン、マッキントッシュの北欧インテリアに合いそうなかっこいいビンテージチェアーが入荷してきました。

x-394-c-1-1今日は雨っすね~
まあ、梅雨時期なのにそんなに雨が降っていないような気がするのですが、早く夏こないかなぁ~
今年こそはウインドサーフィンを数年ぶりに復活しようと思うのですが・・・どうしよう・・。

さて先日、入荷してきたアンティークの家具の中にちょっと気になるイスを発見!

北欧デザインのビンテージの椅子です。
かっこエ~、今、いろんな家具屋さん(アンティークではなく普通の家具屋さん)やインテリアショップを見るとけっこう北欧系やビンテージ風の男かっこいい家具って流行っているんですね~
以前はシンプルモダンばっかりだったのですが、チーク系の家具が増えて入る気がします。

thumbs-600-1435032774そんな感じの家具にピッタリのビンテージチェアー、アンティークとしてはまだ若いのでビンテージですがデザインがとにかくかっこいい!
男の書斎やパソコンデスクにめっちゃ似合いそうっす。G-PLANやネイサン、マッキントッシュのアンティーク家具にピッタリ!

シンプルなお家の玄関ホールなども置いても良さそうですね。

脚の部分はスチールで座面と背もたれはチーク材で作られています。状態もいいですよ~

ちょっとかっこいいシンプルなアンティークチェアー、ビンテージチェアーをお探しの方にはぜひチェックしてほしい家具です。

今日はイギリスから入荷してきた北欧インテリアにピッタリのビンテージチェアーのご紹介でした。

IMG_7575

先日、子供らとガストに行って来ました。
だぶん、りょうが撮った写真ですが、なんか気に入っています。
「オヤジ&サク」ですが、僕はどこ見てるんやろ~

あっ、写真撮るの忘れたですがガストのリンゴのパイのデザート、めっちゃうまいっす。僕の大好物なんでぜひ食べてみてくださいね~