ついにハンドルのメインスタジオの改装ができました~。今回は時代に合わせてなんとバリアフリーのアンティーク家具スタジオっす。

IMG_7812あー、久々のブログになってしまった・・・。
なかなか毎日ブログって難しいですね~

決して仕事をサボッていたわけではなく、めっちゃ仕事をしていたんです。
スタジオの改装や自宅の改装の準備などなどですが、昨日の商店街のお祭りの手伝いはめっちゃ疲れた。
焼き鳥、なんと2000本!! 焼きました! 売れるもんっすね、ネットで焼き鳥売ろうかな~笑

っということで、やっとメインスタジオの改装ができました!
台車でスーッっと移動ができるバリアフリーのスタジオです。

IMG_7813女性でもラクラクっすよ~
これでひざ、腰、肩が痛い~っと文句でないかな?これでダメやったらもう「皇潤」しかないっすよね~笑

床はオークのヘリンボーン仕上げのオイル仕上げにしてみました。
最近はマホガニーやオークのアンティーク家具が増えたのでめっちゃ似合いそうっす。

これからたまっていたアンティーク家具をドンドン撮影していくのでお楽しみに~

IMG_7899あっ、最近、公私?共々忙しそうなむーさんです。

がんばっていたのでお祭りの挿し入れを・・・

いろいろと(笑)がんばってね~