念願の静岡県のM様宅へマホガニーのアンティークキャビネットをお届けに行ってきました!

IMG_0733先日の日曜日に以前からめっちゃお伺いしたかった、いつもいつもハンドルを可愛がって頂いている静岡県のM様宅へアンティーク家具の納品に
行ってきました~。

朝の6:00にユキと酒井さんと3人でハンドル号ハイエースで出発!
北陸道米原経由で名神高速をひた走り、サービスエリアでお買物を楽しみながら予定通り10:30ピッタリに到着~

とってもお会いしたかったM様がお出迎え!

まずはご購入頂いたアンティークのカップボードを納品。
キッチンにピッタリ納まりました。とっても素敵なマホガニーのガラスキャビネットです。
お気に入りの食器を飾ってくださいね~

そして、ついに「Handleがきました!」が静岡デビュー!

IMG_0610お家のリビングやキッチン、玄関ホールや寝室にたくさんのハンドルのアンティーク家具が飾られていました。
本当にご紹介しきれないぐらいたくさんのアンティーク家具をお使い頂いているのですがちょっとだけご紹介させて頂きますね。

玄関ホールに飾られたガラスキャビネットです。
中にはワンピースのフィギアがきれいに飾られています。
うちの次男さくたろうと話が合いそうです。笑

IMG_0776リビングにはアンティーク風のTVボードとアンティークのホールワードローブ、オークのサイドボードやガラスキャビネットなどが飾られています。
これまた素敵でなんかアンティーク家具ってお部屋に昔からあったような雰囲気があるんですよね~

Mさまのめっちゃおもしろい会話がとまりません。ハンドルとの出会いなどを話して頂きました!

IMG_0672寝室はM様の夢のお部屋、大好きなものでいっぱいに囲まれていました。
まるでアンティークショップのようにビューローからガラスキャビネット、アンティークのステンドグラスにワードローブにオールドパインのチェストまでめっちゃ素敵に飾られていました。
このお部屋で過ごしているのがとっても楽しいんだろうな~

IMG_0616玄関には僕が送った手紙や酒井さんがフランスから送った手紙がフォトフレームに入れて頂いて飾られていました。
本当にうれしいっすよね~本当にありがとうございます。

123帰りにはみんなで静岡でも有名らしいうなぎやさんへ行きました。
丑の日前後ということもあってなんとなんと1時間待ち!!

でも、福井のうなぎと違ってふっくらしてめっちゃうまかったっす。

以前は地元の福井だけで家具を販売させて頂いていたのでネットによってこうやってM様のように全国のお客様から可愛がっていたくようになり本当にうれしく思います。

M様にどうしてハンドルでアンティークを買って頂いたんですか?とお聞きすると「アンティークは初めてだったんだけど、ネットでアンティーク家具で検索するといろんなサイトが出てきました。
ハンドルさんのブログやfacebook,スタッフが楽しく仕事をしている風景、お客様の声などを見ていたらここなら安心できるかなぁ」っと思って買って頂いたとのこと。

届いたアンティークのチェストがあまりにも素敵で梱包もしっかりされていたので、それからアンティークにはまりだされたみたいです。

それを聞いて「あー、僕らのハンドルが目指すアンティークが、初めての方にも安心して買っていただけるネットショップを目指して間違いはなかったなぁ~」
でもまだまだ、未熟な僕らなので毎日が勉強です。

今回、M様にお会いでき本当に楽しく、またとっても勉強になりました。
これからもM様に気に入って頂くような素敵なアンティークをご提案していきますので応援よろしくお願いします。
Mさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

125あっ、興味津々でお土産に買ったものです。

「キリンラーメン」ってなんやろー?
めっちゃ楽しみにいただきまーすっ。