英国からやってきた1940年代の美しい色がたくさん使われているバラの模様のアンティークステンドグラスが入荷してきました。

g-917-1久しぶりにアンティークのステンドグラスが入荷してきました。
今回はちょっと大型のもの入ってきたのですが、絵画のような美しく細かいステンドグラスのご紹介です。

いったい何色のステンドガラスが使われているんでしょうかね~、こんなに凝ったデザインはアンティークならではのもので
今作られているステンドでは価格が合わずになかなか作られません。

thumbs-600-1440643659中央には薔薇の模様がはめ込まれていてローズ好きの方、お花好きの方にはたまらないステンドグラスです。
サイズは幅が約90センチ、高さが約60センチの大きめのステンドグラスです。

窓辺に置いたり、家具の上に飾ったり・・・、ご新築やリフォームの方なら壁に埋め込んだりと自分なりのインテリアでいろいろ楽しんでくださいね。

今日は、イギリスからやってきた美しいバラの模様のアンティークステンドグラスのご紹介でした。

IMG_8207昨日は福井で行われた早慶戦に行ってきました。
なんと福井で行われるのは40年?ぶりらしく、スタンドも満員のお客さんでいっぱいでした。

IMG_8214いやー、初めて早慶戦ってものを観たのですが、感動しました!
中2のときにユキがゆうたろうを神宮球場に連れて行き早慶戦を見せたあとに、ゆうたろうがここで野球がやりたいと!言った意味がやっとわかりました。
すごいっすね~、応援合戦はおもろいしやチアリーダーなどめっちゃ華があるわ~

神戸のちっちゃい~単科大学に行っていた僕にとってはこんな試合は全く無縁で見たことがないっす。
ラッキー7の7回にはみんなで立ち上がり校歌を歌い、一致団結!大学の校歌なんか歌ったこともない僕はうらやましすぎる・・・

野球にあまり興味のないサクですら、おもしろくて帰りたくないと・・
ホームランも3本も出てめっちゃ盛り上がりました。

プロ野球よりもおもしろかったかも・・・、今度は神宮で観たいっすね~

アジアの大砲があのユニフォームを着て、ライトスタンドへの美しいアーチを放つのを夢見て校歌を歌いました。
がんばれよ~   by早稲田のTシャツも買ってしまったウザイ親父。

IMG_8201PS もっと勉強して早稲田に行けばよかった~
    今から勉強しようかな~笑