イギリスからめっちゃ珍しいアンティークのバードゲージが入荷してきました。

k-567-z-1めっちゃめずらしいアンティーク雑貨が入荷してきました。
なんとアンティークの鳥かご、バードゲージです。

何年か前に一度買い付けた記憶があるのですが、これで二度目ではないでしょうか?
1940年代のイギリスのものですが、昔、鳥の品評会で使われていたものだそうです。
なんで、鳥だけを純粋に見せるように同じ形、同じ色でたくさん置かれていたみたい・・・
鳥の品評会ってどんなんだったんでしょうね~紳士淑女の集まりだったんでしょうか?

k-567-z-2かごの方はブラックペイントで仕上げられていてデザインもめっちゃかわいい雰囲気です。
鳥だけでなく、雑貨を飾ったりグリーンや観葉植物を入れたりしてディスプレイを楽しめますよ。
リビングやキッチン、玄関、階段などに置いて自分なりのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

今日は英国からやってきた黒色ペイント仕上げのとっても素敵なアンティークバードゲージのご紹介でした。

IMG_8247水野家の玄関リフォームですが、だいぶん進んできました。
壁も取り払われ、だんだんイメージできるようになってきました。

照明はこんな感じでアンティークのメダリオン、アンティークのハンギングボウルをつけちゃいます。
イメージを出すために四十肩の痛みに耐えながら我が家の監督さんの指示のもと、がんばっています。痛い・・・笑
でも、かっこエー~

ペイントはどんな色にしようかなぁ~?
ワクワクしますね~

また進展したらご紹介しますっ。