これがアンティーク風?めっちゃ素敵で手彫りの木枠が美しいアンティーク風ソファーが入荷してきました。

三連休の真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日もお天気良さそうですね~
僕は仕事がんばりまーすっ。

thumbs-600-1444268342

さて、これがアンティーク風?
めっちゃ素敵な木製のアンティーク風ソファーが届きました。
アンティークショップの僕も納得させられるクオリティーの仕上がりなんです。良く出来ていますよ~
エレガントでクラシック、英国のクラシックになるのかなぁ?まあ、イギリススタイル、フランススタイルとの垣根は僕もあまりわからないのですが・・笑
とにかく素敵なソファーなんですよね~

thumbs-600-1444268408背中や脚の彫りこみの丁寧な装飾がソファーの美しさを引き立てます。張り地はベロアのハンドルブルーの水色、これもかなり気に入っています。上品な色だし、お部屋にあわせやすいでしょ
掛け心地もちょっと固めでめっちゃgoodです。座面も広いのでゴローンと寝ることもできます。

サイズは幅が約190センチの3人掛けソファーの大きさになります。
ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートのお部屋でも置くことができます。

レストランや美容室、サロンなどのショップや事務所、オフィスに置いても素敵に演出してくれますよ。

今日は僕も納得のめっちゃエレガントで爽やかな青色の張り地が美しいアンティーク風のソファーのご紹介でした。

IMG_8599俺、がんばってます。
最近の僕の仕事ですが、
ブログを書くこと
アンティーク家具の修復
それとシャンデリア持ち・・・
あ~四十肩イテ~

そんな感じです。笑