英国のアンティークショップで使われていためっちゃかわいい赤色のアンティークポストが入荷してきました。

thumbs-600-1443678951
https://handle-marche.com/SHOP/k-1271-z.html
以前、到着予定商品でもご紹介したアンティークのポストが入荷してきました。

デカッ!僕の想像をはるかに超える大きさ!笑 デカ過ぎるわーー、なんかガリバーの世界のポストみたいですね~
でも、ちょっとでかめの大きさと赤い色がなんともかわいいっす。
とりあえずハンドルのお店の玄関に置いてみようかな?

thumbs-600-1443679363体が大きい方?玄関がかなり大きいお家の方?にはピッタリ!笑はもちろんショップやレストラン、ブティックなど普通のポストでは満足できない方、変わったポストが欲しい方にはぜひぜひチェックしてほしいアンティークのPOSTです。
今日はイギリスのアンティークディーラーのショップのポストで使われていた大きなレッドカラーのかわいいアンティークポストのご紹介でした。

IMG_8615趣味は昼寝のさくたろう
5秒でいってしまいました・・・。

みの虫のようだったのでパチリ☆