ハンドルは今日が仕事納め、一年間ありがとうございました!

ハンドルは今日で仕事納めです。

仕事もプライベートもとっても充実した一年であーーっという間の一年間でした。
年末になるといつも思うのですが、商売をさせて頂いていてこうやって無事に一年を終えることができるのはめっちゃ幸せなことです。
ハンドルを可愛がって頂いている全国のたくさんのお客様と入荷、撮影、写真カット、ページ作製、受注対応、梱包、発送などなどを支えてくれるスタッフみんなに感謝です。本当にありがとうございます。
IMG_9265
ちょっと思い出してみると
1月はハンドルのスマホのページができました。おまたせしました!
2月は女優の藤田朋子がやってきた~、やっぱり女優さんはすごいな~
3月はゆうたろうが中学硬式野球の全国大会に出場、アジアの大砲炸裂~
4月は春の選抜高校野球で福井県代表の敦賀気比高校が北陸初の優勝!おめでとう!
5月はゆうたろうや咲らを実の息子のように可愛がってくれたユキの父が亡くなりました。いままでありがとうございます。
   そして、不謹慎にも喪主がその月にモナコGPに行ってしまいました。お父さんごめんなさい・・・。
6月は僕の相棒、山本さんが亡くなりました。これからも応援してや~
7月はいつもハンドルを可愛がって頂いている静岡のMさま宅に念願のご訪問、やっとMさまに会えました~。うなぎうまかったですっ!
8月はアジアの大砲ことゆうたろうが夏の全国大会を機に引退を決意、新たな高い志のもと受験勉強開始、3番清宮、4番水野が目標や~
9月はスタジオの改装開始、全スタジオバリアフリー&エアコン完備になりました。こえからもがんばるで~
10月は倉庫の4Fを改装、来年に向けて雑貨や照明のキャパが上がりました。みやまん、谷さんご苦労さまですっ!
11月は僕が久しぶりに講演をしました。やっぱアンティーク家具イジッていた方が楽しいっすね~
12月は敏腕の家具職人の菅沼さんがハンドルを卒業、今までご苦労さまでした。そして、ありがとう!

IMG_9142ざーっと、喜びあり笑いあり涙ありの楽しい一年でした。
来年はどんな一年になるんでしょうか?(とりあえず町内会長が決まっているので忙しそうです。笑)

もっともっとたくさんのお客様に「キレイで安心のアンティークで、素敵な生活空間をお届けできるよう」にスタッフ一同、ユキ、僕でがんばっていきますのでこれからも応援よろしくお願いしますっ。

一年間ありがとうございました。みなさま良いお年を~

IMG_8951PS水野家はちょっと東京で充電してきやす。