明けましておめでとうございます。ハンドルの2016がはじまります!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハンドルは明日から仕事初めですが、僕はいい加減に仕事がしたくて(かっこエ~)今日からちょっと仕事しています。(笑)
さてみなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は年末は東京、お正月はずっと福井にいました。しかし、今年の正月は天気がいいっすね~
これで元旦から4日間天気がいい!今までこんな天気がいい正月いってあったかな~?まあ、大雪より全然いいですが・・・

IMG_9369でも、やっぱり東京はおもしろいっす。
今回は長男のゆうたろうが受験のためいっしょにいけなかったので、ユキと次男のサク、三男のりょうの4人旅です。
まずはサクが本で読んだ岡本太郎の作品が渋谷駅にあるというので見学に・・・

芸術は爆発だーっという感じですんごい絵?なのかな・・・芸術が全くわからない僕でもなんかすごい作品でした。
子供はいろんなことに興味がわくんですね~、ちょっと僕も勉強になりました。

IMG_9376表参道を歩いているとランボルギーニショップがーーー
ホチイ!!買っちゃおうかな~(笑)

IMG_9382とにかく東京人はよく歩く・・・
疲れて腹がへったので原宿?で有名な九州じゃんがらラーメンへ
3時でも並んでいましたよー
でもやっぱりめっちゃうまかったっす。りょうも喜んで食べていました。

IMG_9458続いて今回のメインイベント「東京スカイツリー」へ いとこのガクちゃんとみなもちゃんも参戦!
車で行くと近づくにつれてめっちゃデカい~
チケットセンターへ行ったら年末のためか長蛇の列・・・まずは整理券から並ばないといけないみたいでスタッフに「どれくらいかかりますかねぇ~?}っと聞くと
「大体5時くらいです・・・。」えーーーーー
今、1時なんでなんと4時間待ちーーー

とにかく待てない仏の心(笑)を持つ僕でも4時間は無理っす。結局、登ることは断念してみんなで写真撮影!
でも、めっちゃでかかったっすね~、あんなタワーを作る日本の技術ってすごいですね、感動しました。

IMG_9390受験のためお留守番のゆうたろうに受験の神様なのかな?湯島天神にお参りしてきました。
ここも受験生の親子で長蛇の列、お参りするのにこんなに並んだのは初めて!
菅原道真公、どうかよろしお願いしますっ。

IMG_9391本人もとっても!気合が入っておりますので・・・
がんばれ、アジアの大砲!春にはホームランやー

IMG_9455紅白を車のTVで見ながら帰ってきたのですが、あーっと言う間の楽しい二泊三日の旅でした。
さあ、明日からハンドルの2016年がはじまります。今年はどんな年になるんでしょうね~

どんな素敵なアンティークに出会えるか?、どんなお客様に出会えるか?どんなし新しいスタッフに出会えるか?どんな人と出会いがあるか?ワクワクしますね~

ユキ、スタッフとともに今年もキレイで安心のアンティーク家具で素敵な生活空間をお届けしていきますので楽しみにしていてくださいね~

← ゆうたろうに将棋で負けました・・・。こんな顔のご挨拶でごめんなさい。(笑)