いつもハンドルのアンティーク家具をかわいがって頂いている宮崎県のHさまから素敵なプレゼントを頂きました。

先日、いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のHさまからとっても素敵なプレゼントを頂きました。
IMG_0026
なんとHさまご家族の写真のフォトブックです。
それもなんかめっちゃ豪華版なんです。Hさま、いつも本当にありがとうございます。

20160310171956615_0001中を開ければこれがまた素敵なんです~
別荘らしいのですが、自然に囲まれて素敵や~、お庭に芝生と花壇なんて憧れます。ああ、こんなところに家があったなら・・・
僕の家の周りはコンクリートだらけなんですが・・・笑

こちらはお家の中
ハンドルのアンティーク家具が素敵に配置されています。
マホガニーのコンソール、ガラスキャビネット、バルーンバックチェアーなどなどめっちゃおしゃれっす!
アクセントの照明がいいですね~
僕らのアンティーク家具が遠く宮崎の地でHさまに可愛がって頂いてうれしい限り、
宮崎ってどんなとこなんだろー、一度行ってみたいですね~。行くならやっぱりフェリーがいいな~
Hさま、いつもありがとうございますっ。
20160309145403598_0001
やっぱりインターネットってすごい!
以前の福井の普通の家具屋さんではこんな県外のお客様と仲良くなることなんて考えられなかったのに、インターネットのおかげで全国のお客様とこうやって繋がることができて会社も変わったし人生も変わった気がします。
そしてなによりも毎日、アンティーク家具をいじっていて楽しい・・・
まあ、そんな感じの忙しい毎日です。