水野家にやっと春がきたーーー。

12800193_1030862043652559_8049845674326562356_nついに水野家に春が来たー!

昨日は水野家の長男、アジアの大砲ことゆうたろうの高校入試合格発表でした。
なんと僕の母校、藤島高校に合格しました。本当によかったーーー。
天国の2人のじじい、ありがとうございます。

合格発表はなんか男親が行くのもなんだか照れくさいので行かないで、目医者の待合室で結果発表の電話を待っていたのですが、ゆうたろうから合格の電話をもらったときには涙がボロボロと・・・。
ちなみに目医者の待合室で号泣していたのは僕でした。笑(しかし、あとでユキから聞くと一番初めに電話をしたのは藤田塾の藤田先生らしい・・・・なんでやーーー俺は二番目か!!怒)

12803007_1236702329691399_6800283722852944949_nなんか自分の通っていた高校に息子が入るとなるとなんとも感慨深いものがあります。しかも、来年は僕が同窓会実行委員長ということで何か縁を感じますね。
(とにかくみんなの前でしゃべらんといてくれ~~っと言われているのですが、言われれば言われるほどそうしたくなる・・僕の悪い癖(笑))

今日もその同窓会の打ち合わせで高校に行ってきたのですが、このグランドでホームランを打つ姿が待ち遠しいっすね~
「4番ファースト、水野くん」高校野球でもがんばれよー

本当におめでとう、よかったなーー。

PS 早速、携帯屋さんに連れてけとのこと・・・まあ、しゃあないかーー笑