イギリスからめっちゃ珍しい北欧デザインのビンテージ、イス付き電話台が届きました。

ちょっと珍しい北欧スタイルのビンテージ電話台がやってきました。
k-1045-f-1-02

thumbs-690-1463013429とにかくデザインがかっこいい!すっきりとしたシンプルな形が素敵でどんなインテリアにも似合いそうですね。
しかも、収納ができるスツーツ付きなんです。そして、まだあります。天板には引出し式のカウンターもついていて超~便利!
スツールの生地もチェック柄でめっちゃかわいいっす。

thumbs-690-1463013641今でこそ携帯電話やスマホで電話台という家具がほとんどなくなってきたけど、昔は(僕らが子供の時?)ここに座ってみんな長電話していたんだろうな~
でも、FAX台としては今でも十分おしゃれなインテリアとして使えますよ。  

サイズは幅が約40センチ、奥行きが約45センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。重さも軽いので女性でもらくらく移動ができますよ。

イギリスのビンテージ家具やアンティーク家具で、椅子付きのシンプルな電話台やFAX台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はチェック柄のスツール付きのビンテージFAX台ベンチのご紹介でした

IMG_1134PS 6月の富士ヒルクライムに向けてがんばってます。
最近、早朝に近所の足羽山(標高なんと110メートル・・・笑)に愛車で登っています。
110メートルといってもかなりの坂道でけっこうきついんです。朝の6:30にヒーヒー言ってるのは僕ぐらいかも・・

でも、朝の足羽山にはびっくりするぐらいたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんやおっちゃん、おばちゃんが徒歩で登っているんです。
そんな見知らぬ方とすれ違いざまに朝の挨拶をするのがなんとも清々しい・・・
あー、僕も歳をとったものです・・・。

そして、そんな清々しい気持ちで仕事に入るとこれがまた仕事がはかどるんです。(昼すぎには超~~~眠いんですが・・・)
まあ、いつまで続くかわかりませんががんばってみまーすっ。