イギリスのアンティーク照明の定番、かわいいグレー色のアングルイボイズのスタンドランプが届きました。

久しぶりにアンティークのアングルボイズのランプが届きました。

しかも今回のものは人気のグレー色、めっちゃおしゃれっすね~
アングルボイズは僕らがアンティークショップをはじめたころに出会ったお気に入りのアンティークランプなんです。

当時はマーガレットハウエルやモデルの雅姫さんが使われていることでも有名なのですが、出会ったときはこんなおしゃれな照明があるんやーっと衝撃を受けたものです。
なんともランプのフォルムがかっこいいんです。
k-785-z-2
書斎やパソコンデスクのデスクランプとしてはもちろんキッチンやリビングでもスタンドライトとしてお使い頂けます。
お部屋に一度置いてみると、昔からあったようにすぐにお部屋のインテリアに溶け込んでくれます。
今、人気の北欧インテリアにもピッタリですね。

配線や照明器具部分は専門の職人がオーバーホウルをして日本の住宅でも安全にお使い頂けるようになっています。

アンティークが初めての方やちょっとおしゃれな北欧風のシンプルな照明ランプをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスの定番照明、アンティークグレーのアングルボイズ照明のご紹介でした。

PS 今日は次男さくたろうの小学生最後の区民体育祭です。
なので、親父がんばりましたー!

なんと、恐怖の120メートル走に出場・・・・ボルトばりの走りでしたが残念ながら3位。(ビミョウ~笑)
でも、週一のフットサルと最近の早朝ヒルクライムのおかげでけっこう走れましたよ。
↓ オレンジのシューズが僕ですが、まさにアスリートの走り!!
13177475_1083437508395012_316282489536661664_n
IMG_1153お昼はりょうも参戦していっしょにお弁当を食べました。
グランドで食べるお弁当は最高っすね~

来年からはサクが中学に入るのでちょっとお休みになりますが、またりょうがすぐに小学生になるとまたしばらく走らなあかんですね~
おっさんの体にムチ打ってがんばりまーすっ。