昨日は525名の前でご挨拶をさせて頂きました。めっちゃ疲れた~

今日は天気がいいけど黄砂がきついような・・・
さっきから目はかゆいわ、喉はイガイガするわでめっちゃこまっています・・・。

さて、昨日はめっちゃ疲れました~
以前からブログで報告させて頂いているとおり、僕が来年行われる高校の同窓会の実行委員長になっています。
なので、昨日行われた先輩の同窓会のお手伝いをしてきました。
IMG_1288

13217385_883847808409187_743383411597642626_oあまりの人の多さにビックリ!!OBの方などを含めなんと525名の壮大な同窓会と総会でした。
マグロの解体ショーはあるわ、現役の学生の音楽会はあるわでエンターテイメント性がとにかくすごいんです。

こんなん僕らでできるんやろかーー?っと頭がイタくなってきました・・・笑。
それよりも大変なことがその525名の前で引き継ぎ式の僕の挨拶です。
IMG_1324
しかし、水野家の厳しい敏腕プロデューサー!のおかげで来年の抱負と笑いでなんとかうまく挨拶できましたよ。
やっぱり500名の笑いをとるのは難しいっすね~笑

13220526_883847805075854_6938044675549129829_o
↑ 最後に手伝ってくれた同級生とパチリ☆
しかし、人前でしゃべるのはめっちゃ勉強になります。
これから1年腕を磨いて来年の本番はしっかり挨拶できるようにがんばりますっ。