イギリスから手彫りの装飾が美しいマホガニーのアンティークチェアーが届きました。

イギリスからアンティークチェアーならではのとっても素敵なアンティークチェアーが届きました。
thumbs-690-1463381785
家具職人によるなんとも素敵な彫刻が施された椅子、やっぱりアンティークっておもしろいっすよね~
これだけの透かし彫り(貫通している彫り)の装飾のある椅子は現代の椅子ではなかなかないのでは?
しかも高級なマホガニー材です!昔のマホガニーは木目が美しく、現代のマホガニーの木目、艶とは全然違います。

thumbs-690-1463381890背もたれの手掘りの装飾からすらりと伸びた美しい脚、まるで芸術品ですね~

そんな豪華なアンティークチェアーです。キッチン、ダイニングはもちろん廊下に飾っておくだけでもインテリアになります。
もちろん老座面の生地は新しいものに張り替えていますので気持ちよく使って頂けます。

マホガニーで作られた豪華なアンティークチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国からやってきた芸術品のようなアンティークチェアーのご紹介でした。

PS 信じられないことが起こっています。
この僕はなんと10日も!!連続で毎朝ヒルクライムっています・・・。
毎朝5:55にアラームが鳴るとともに目がバチーーーっと覚めて、6:00からヒルクライム開始!
自分でも信じられないのですが、体が山を欲しているのです。(あ~、登りたい~笑)
IMG_1195

IMG_1196なんか山での見知らぬおばちゃんやおっちゃんとの朝の挨拶が気持ちよすぎて、めっちゃクセになるわーー
明日もがんばりますっ。

標高は100メートルぐらいなんですが、けっこう坂がきつくてタフな山です。→
朝の景色は気持ちがいいーー。