イギリスから人気の北欧デザイン、キャスター付きのおしゃれなワゴンが届きました。

イギリスから北欧スタイルのシンプルなビンテージワゴンが届きました!
thumbs-690-1465029663

最近、インテリアでは北欧風のデザインが人気でよくTVのドラマやCM、スタジオセットなどでもよく使われています。
朝のニュース番組などを見ていてもアーコールのアンティーク家具などシンプルなものをよく見にしますね~

そんな人気のビンテージデザインのワゴンです。
シンプルなデザインだけどなんだかカッコいい、そこにあるだけおしゃれって感じです。

thumbs-690-1465029941キッチンでは炊飯ジャーやオーブントースター、ポットなどの電化製品置きとして、また最近、リビングや寝室ではパソコンのプリンター置きとして便利にお使い頂けますよ。プリンターって結構ジャマで場所に困るんですよね~

サイズの方は幅が約80センチ、奥行きは約50センチのコンパクトサイズなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどどこでも置くことができます。なんと天板もとれてトレイにもできます!
コロコロ滑るキャスター付きなのでめっちゃ便利ですよ。

アンティーク家具やビンテージ家具でシンプルで北欧風なワゴンをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!

先日の福井新聞の朝刊に、僕らの藤島高校平成2年卒の同窓会の写真が超~ビッグ!に掲載されました!
F新聞さん、どうもありがとうございます!
IMG_1502

やっぱり同級生はいいっすね~、みんなめっちゃいい笑顔!
これからお盆、お正月、来年の5月と続きますが・・・(多すぎなのですが、例年きまっているみたいです。涙)
実行委員長がんばっていきたいと思いますっ。