只今、イギリスから素敵なアンティークデスクがたくさん入荷してきました!

最近、アンティークのデスクがたくさん入荷してきました。

やっぱりアンティークのデスクはめっちゃかっこいいっすね~
見れば見るほど欲しくなってしまう・・・何でですかね~
k-1546-f-1

thumbs-690-1465365270こちらのデスクはウォルナット材でできたアンティークのデスクなのですが、ボディーのデザインと猫足のラインが美しい・・・
どうしてアンティークはこんなに素敵何でしょう?現代の家具のデスクではこんなに素敵な家具はあまり見ないのですが、アンティーク家具では当たり前なんです。

こんな素敵なデスクでパソコンをしたり、本を読んだり、仕事をしたりすると毎日が楽しくなりそうですね。
サイズは幅が約120~130センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
ホテル、ショップやレストランのカウンター、受付、レセプションでも使われるとめっちゃかっこいいっすよ。

イギリスのアンティークデスクでウォルナットやマホガニーのカッコいい、美しいデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

PS 今日は午後から福井県産業支援センターで、僕の経営の羅針盤?ともいうべきランチェスター経営の竹田先生のご講演をみんなで聞いてきました。
竹田先生のお話はもう20年も前からお聞きしているのですが、何度聞いても新たな発見がある素晴らしいお話でした。
IMG_1530
やっぱり日々勉強ですね~
しかし、77歳で3時間半、立ちっぱなしの先生すごすぎ!
しかも、パソコンのプロジェクターなしで話すのは至難の業、さすがです。
最後の〆の言葉もよかったな~

あーっという間の3時間半、めっちゃ勉強になりました。
竹田先生、ありがとうございました!