イギリスから僕が欲しい・・・めっちゃかっこいいアンティークのワードローブが届きました。

イギリスからめっちゃかっこいいアンティークのワードローブが届きました~

日本の婚礼タンスは全く人気がないのですが、アンティーク家具のタンスや洋服タンスはめっちゃ人気があります。
やっぱりかっこいいっすもんね~、
IMG_1729

今回のものはまたレアもので超~かっこいいーー
デザインはオーク材のツキ板仕上げでシンプルなデザインなのですが、内部の作りがめっちゃかっこいいんです。
なんだろう・・・、ここまで凝った洋服タンスは初めてみました。ジャケットかけからスラックスかけ、シャツ入れやネクタイ掛け、ソックス入れなど・・・
まあとにかく素敵なんです!
IMG_1720
これから写真撮影してアップしますので楽しみにしていてくださいね。

早いものであの富士ヒルクライムからもう一週間が経ちました。
疲れ切った体もようやく落ち着いてきました。愛車フォーカス君も戻ってきたので朝練開始しました~
おばちゃんやおじちゃんとも仲良くなったのでこれからも続けていこうと思います。
っていうか僕の顔、濃いいな~笑
IMG_1734