イギリスから素敵なフルーツの絵が描かれたアンティークハンギングボウル照明が届きました。

おおっ、めっちゃ素敵なアンティークのハンギングボウルの照明がイギリスから届きました!

ハンギングボールのランプはアンティーク照明ならではの照明で、とってもかわいい照明が多いんです。
ハンドルでもとても人気があってアップするとすぐにお嫁に行ってしまいます。ボウル型の照明なのでアンティークでは割れてしまったりすることが多く、キレイなままで残っていて素敵な形のものがとても少なくなっているんです。
そんな中でこのハンギングボウルはイチオシのランプ!なんと、シェードにはかわいいフルーツの絵が描かれていてなんとも美しい・・・
k-1616-z-1

thumbs-690-1463031016水野家でも玄関ホールにアンティークのハンギングボウルを吊るしているのですが、夜に明かりをつけると陰影がなんとも美しいっす。
しかし、こっちがよかった~笑、まあ、アンティークではこっちの方がよかった~っと思うことはよくあるので悔しい気持ちを楽しんでいます。笑

とっても素敵なハンギングボウルランプ照明なのでキッチンやダイニング、リビングはもちろんトイレや廊下、書斎などいろんなところで絵になる照明です。ショップやレストランのエントランス、カウンターのランプにもピッタリ!
いろんな使い方で自分だけのアンティークランプを楽しんでくださいね~
もちろん電気の配線はきちんと日本で使用できるように新しいものにオーバーホウルしていますので安心してお使い頂けます。LED電球に取り換えて頂ければLED照明としてもお使い頂けますよ。

今日は英国からやってきたフルーツの絵が描かれた丸い形のアンティークハンギングボウル照明のご紹介でした。

PS 大阪に遊びに行っていたみやまんがとっても素敵なおみやげを買ってきてくれました~。

僕の中のTop of the チーズケーキ!!である大阪のりくろーおじさんのチーズケーキです。
僕の好みのデザートの中でも三本の中に入る屈指のデザート、しかもリーズナブルでコストパフォーマンスが高いんですっ。

僕が大阪で家具屋の修行をしていたころ、お金がなく唯一のぜいたくでした。
IMG_1465
でも、やっぱりうまい!!!!
サンキュー、みやまん.