ゴシック様式がかっこいい!アンティーク家具のイベントページを作ってみました。

アンティーク家具の定番、ゴシック様式のご紹介ページを作ってみました。
ゴシック様式というとパリのノートルダム大聖堂などの大きな教会の建物のデザインでよく聞きますよね。
窓の形がロケットのように先にいくほど尖っているデザインです。
実はこのゴシックデザインはアンティーク家具にも使われていてガラス扉のデザインによく見かけます。

2016top-01_r建築と家具が繋がっているのはさすがヨーロッパ!
こうやってアンティーク家具の歴史を知ることも家具の面白さの一つですね~
お気に入りのゴシックデザインのアンティーク家具を見つけてくださいね!

160612-pic1しかし、このサクタロウ、ちっちゃいな~めっちゃ懐かしい
あれから1年半でめっちゃデカくなりました。
サクは看板持つのがうまいな~

さて、先日はハンドルのパートスタッフ、今さん(いまさんではなくこんさん・・・笑)の誕生日でした。
ハッピーバースデー、今さん! おめでとうございます。
IMG_1540
今さんはハンドル随一のフォトショップ(写真を加工するソフト)のスペシャリストです。
あのむーさん(パソコンとお酒?では誰にも負けられない・・・)もかなわない凄腕の持ち主です。

フォトショップがほとんど使えない僕にとっては全然わからないのですが(笑)、ハンドルのアンティークの写真の加工をいつもがんばってくれています。
京都出身なので上品な京都弁をしゃべるのですが、今さんに「あのお~、ほやで~、・・・」っとコテコテの福井弁をしゃべってもらうのが今の僕の最大の目標です。大笑

いつもご苦労さまです!これからもますます腕を磨いてさらなるフォトショップのスペシャリストよろしくお願いしますっ。