僕も大好きな英国、スミス社のリプロダクション、復刻版の時計のページができました。

ハンドルでも人気のスミス社の時計のページができました。
160605-top

160605-1アンティークのスミス社の時計の復刻版の時計ですが、とってもリアルの再現してくれているのでめっちゃかわいくておしゃれに仕上がっています。
どこにでもありそうなシンプルなデザインなのですが、スミス社のものはなんだか素敵なんですね~

文字盤にあるSMITHS社のロゴもかわいい!
今回、白、赤、黒の3色用意しました。お気に入りの時計を見つけてくださいね。

久しぶりのブログになってしまった~

実は先週の土曜日から3泊4日の東京への出張でした。

今回、ブログでも以前にお話ししていた同窓会の実行委員長として東京で行われる高校の先輩方の同窓会に出席してきました。
なんと東京にも高校の卒業生でつくられた会があるんですね~
IMG_1783

本当は東京の大学に進学したかったのですが、残念ながら・・・神戸の大学になってしまったのです。(もっと勉強しておけばよかったーーー)
まあ、20年の月日を経てまさか僕もこんな形で東京にくるとは・・・
でも、福井からの同級生9人と東京の同級生とで小さな同窓会をしたのですが、
卒業してから20数年ぶりに会う友達がほとんどであーっという間に時間が過ぎホテルに帰ったのは午前1時!めっちゃ楽しかったー
IMG_1850
みんなちょっと・・・老けたけど全然変わっていませんでした。いろんな?人生歩んでいてそれを聞くだけでもオモロイっす。
また一年後、東京にくるから待っててやー(なかなか大人の修学旅行もGoodです!)
しかし、東京は疲れるわ~笑