イギリスからパソコンデスクとして使える、マホガニー材でできた美しいアンティークビューローが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークビューローが届きました。
ビューローって日本の現代の家具にはあまりないのですが、アンティーク家具ではたくさん買付けできるアイテムです。
なんででしょうかね~? イギリスやフランスの人は手紙をたくさん書くからかな・・・?
k-1539-f-1

まあ、アンティークのライティングビューローは素敵な家具ばかりですね。このビューローはとにかく脚が美しい・・・
こんなスラリと伸びた美しい脚の家具ってないですよね~、お部屋に置いて置くだけで絵になってしまいます。

thumbs-690-1469150182樹種は僕の大好きなマホガニー材、木目もめっちゃ美しくいうことなしです!
収納は引出しが一杯と天板を開けると縦の仕切り板がついているのでとても便利、書斎でパソコンデスクとして使ったり、リビングなどでスマホやタブレットの机としてもお使い頂けます。
天板には革も貼ってあるのでめっちゃおしゃれですよ。
サイズは幅が約60センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも楽に置くことができます。

おしゃれなアンティーク家具で簡単なパソコンデスクや小さい机などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた美しい脚のマホガニー材でできたアンティークビューローのご紹介でした。

PS 遅くなりましたが、大好評??の富士山動画【下山編】できました。
ぜひ見てくださいね~(またまた来週の月曜日に富士山登ってきますが・・・涙)