お持たせしました!ヨーロッパのビーズを使った手作りのアンティーク風のビーズランプが届きました。

久しぶりにビーズランプが届きました!
ハンドルでも定番のビーズランプですが、手作りで作っているためになくなるとちょっと時間がかかるんですよね。
実はビーズはヨーロッパのビーズを使っているので、やっぱり色が綺麗なんです!
br-sb-styling1-1

つけてみるとわかるんですが、お昼は陽の光に照らされてキラキラ光り、夜は電球の明かりでの陰影がとっても素敵っす!

sinchuソケット部分はアンティークの照明っぽく真鍮のパーツを使っているので雰囲気もバッチリです。
今回はスカイブルーやロイヤルブルー、エメラルドグリーンなど青系、緑系、赤系、ピンク系で全8種類入荷しました。
かわいいものから大人っぽい色味ものまでありますのでお好きな色を選んでくださいね。玄関やリビングのコーナー、トイレや廊下などにつけるのがオススメかな~?

小さい照明でちょっとかわったランプ、ビーズでできたペンダントライトなどをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はやっと入荷してきたアンティーク風のヨーロッパでできたビーズランプのご紹介でした。

PS 定休日に金沢へ行ってきました。
香林坊をブラブラしながら歩いていたんですが、やっぱり金沢はいいっすね~
北陸新幹線でますます人が増えたような・・・

っということで金沢に来たらやっぱり行ってしまう「イル・キャンティー」
やっぱりうまい、うますぎるカリブサラダとカルボナーラ。最高っす!
イル・キャンティーと言えば何度もブログでご紹介したのですが、とにかくドレッシングがうまいんです!
ダウンタウンのまっちゃんも絶賛の味!ゴクゴクと飲んでしまいそう・・・
ぜひ、行ってみてくださいね~
改めてみるとおっさんとパスタは似合わんね~笑
img_3514