イギリスからブラックとチークのツートンカラーがかっこいいビンテージのG-PLANサイドボードが届きました。

イギリスから素敵なG-PLAN社のビンテージサイドボードが届きました。
やっぱりG-PLANはかっこいいっすね~、今人気の北欧スタイルでシンプルなんだけどなんだかやさしいデザインが僕も好きです。
k-1629-f-1-01
今回のサイドボードはいつものチーク材だけの色のものとは違い脚元のブラックとボディーのチーク材とのツートンで仕上げられているので、ミッドセンチュリーではもちろんモダンなインテリアでもお使い頂けます。
引出しも3杯、A4ファイルも入る扉収納も4枚ついているのでたっぷり収納できます!
家具の背板に穴を開ければDVDやWii、プレステなどのゲーム機、電子機器もキチンと収納できるので便利ですよ。

thumbs-690-1477019524サイズは幅が約150センチ、奥行きが約45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでもお使い頂けます。
ビンテージ、アンティークでモダンな、ツートンカラー、ブラック色のサイドボード、TVボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスから届いたかっこいいG-PLANのビンテージサイドボードのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がって頂いている埼玉県秩父市の新井様の奥様からとってもうれしいプレゼントを頂きました!
秩父饅頭、めっちゃおいしかったです。新井様、ありがとうございました!
っということで、あまりにうれしかったので動画を作ってみました。