イギリスからとってもかっこいい革張りのアンティークデスクチェアーが届きました。

おー、I love アンティーク! 
って感じのまさにアンティーク家具らしいアンティークのデスクチェアーがとどきました。
k-1150-c-1
やっぱりかっこエーっすね~、イギリスからやってきたトラディッショナルなチェスターフィールドのデスクチェアーでクラシックなグリーン色がまた素敵!なんとキャスターまでついています!
あー、事務所の僕のデスクに欲しい・・・、欲しすぎる・・・、
なんかこんな椅子に座っているとなんだかいいアイデアが浮かんできそうやけどな~、こんな僕でもめっちゃ仕事ができそうです。笑
昔はどんな紳士が使っていたのかな~、バーバリーのスーツを着こなして仕事していたかも?笑

thumbs-690-1476519905この椅子は肘置きもついているので書斎のデスクチェアーとして読書でも楽に座っていれますし、ホテルやショップ、レストランの受付でも置いておくだけでも様になりますよ。
革の状態もよくとても綺麗で、木部もしっかり修復していますので安心してお使い頂けます。

アンティークでチェスターフィールドデザインの革張りのデスクチェアーや書斎椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきたブリティッシュテイスト満載のデスクチェアーのご紹介でした。

PS  月・火とサクの小学校が秋休みだったので、京都の鉄道博物館に行ってきました。
パートスタッフの宮脇さんがめっちゃたのしかった~っと話していたので、りょうとさくを連れて行ってきたのですが、これがまためっちゃ楽しかったんです~

僕自身は鉄男、てっちんでもないので最初は正直、子供だましのものかな~っと期待薄でしたが、入館するやいなや電車、新幹線、食堂車の実物がたくさん!!すごいっす。
奥へずーっと入っていくと、鉄道の歴史や昔、電車で使われていたものなど・・・
「あー、これあったわーー、超~懐かしいーー」っと大人の僕らも楽しませてくれる工夫がたくさんです!
これ懐かしでしょー
緑の窓口へ行くと何か棒をさして、ペラペラめくってましたよね~
img_3485

とりあえず、のぞみ?(これなに?新幹線はわかるのですがなんだっけ・・・笑)の前でパチリ★
かっこエーー
img_3425

img_3484SLも発見!ポッポーーー

りょう車掌、発車しまーすっ。
img_3483

出口は昔の駅舎が使われています。
これがまたアンティークでいいですよね~
あっ、子供のパラダイスなのでお気をつけて~
img_3486

っということで2時間くらいあーーっと言う間の鉄道博物館でした。
京都南インターから車で約15分くらいのところにあります。

カップル、ご家族でぜひ行ってみたくださいね~