電話台、FAX台にピッタリ!のParker Knoll社,素敵な小さいビンテージスモールキャビネットが届きました。

ビンテージ家具好きの方にピッタリのアンティークスモールキャビネットが届きました。
ビンテージなのでちょっと若くて1970年代のものでイギリスの3大メーカー、Parker Knoll社製です。
x-884-f-1

thumbs-690-1476411655小さいキャビネットですがシンプルでめっちゃかわいいデザインで素敵でしょ!電話台やFAX台にピッタリの大きさです。
引出しも2杯、扉もついているので雑誌などもたっぷり収納できるので小さい整理タンスとしてもお使い頂けます。
最近、ビンテージのG-Plan社やマッキントッシュのサイドボードが人気なのでその隣に置いたり、お部屋で揃えたりしてはいかがでしょうか?

サイズは幅が約50センチ、奥行きが約45センチ、高さが75センチなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。

シンプル、ミッドセンチュリーで北欧デザインのビンテージ家具をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたParker Knoll社のアンティークの小さいキャビネットのご紹介でした。

PS 鉄道博物館の翌日には今回の旅行のメインイベント、シルクドソレイユ「トーテム」大阪公演に行ってきました~
いやー、めっちゃよかったっす!最後のフィナーレには久しぶりに鳥肌がたつぐらいすばらしいショーでした。
img_3464

シルクドソレイユはこれで三回目になります。芸術系にはまったく興味がなかった僕ですが、初めてラスベガスでシルクドソレイユの「オー」を見てからめっちゃファンになってしまいました。
img_3476
人間ってこんなことができるんや~の連続です。
来月からは名古屋公演があるみたいです。ぜひ見てみてくださいね~
img_3467