イギリスから幅が約40センチ、奥行きが約20センチのコンパクトサイズが使いやすい!アンティークのマガジンラックが届きました。

あー、今日は朝からめっちゃ天気が良くて最高ですね~、
どこか遊びに行きたいっす。
まあ、こんなに天気が良くても長男のゆうたろうは野球ができずに期末試験の真っ最中で勉強漬け・・・
っということで僕も仕事がんばりますっ。

さて、イギリスからどこに置いても使いやすいアンティークのマガジンラックが届きました。
j-1792-f-1
とってもスリムな細いサイズのデザインなのでどこでも置きやすいですよ。
1920年代のちょと古くて、オーク材で作られているのですが上部には新聞やチラシなどをいれるラックと下の方には文庫本などを入れる棚がついているのでとっても便利!
また上の方には取っ手がついているので持ち運びもラクラクです。

thumbs-690-1475204673サイズは幅が約35センチ~40センチ、奥行きが約20センチの小さいコンパクトサイズなのでリビングやキッチン、寝室などの隙間にも置くことができます。
事務所やオフィス、レストランやショップやお店などに置いてもめっちゃおしゃれですよ。

アンティークの小さめでコンパクトなマガジンラックや新聞入れをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国からやってきたスリムなサイズが使いやすいおしゃれなアンティークマガジンラックのご紹介でした。

PS 最近、仕事中にはまっているのがセブンイレブンに売っている「磯路」のあられ
ちょっと塩からさが仕事中の疲れにたまらない・・・あー、うますぎる!
あー、このままおデブになってもいいくらいっす

img_3352むーさんも連続7個食いで腹パンパンで帰っていきました~笑
ぜひ食べてみてくださいね~