ハンドルの事務所に置きたい!めっちゃかっこいい北欧デザインのビンテージディバイダーが届きました。

イギリスからハンドルでも人気の北欧デザインのビンテージディバイダーが届きました。

これ、僕も初めて見たデザインですがめっちゃかっこいいっす。なんでこんなにかっこいいんやろ~
ディバイダーって日本でいう三面ハッチのことなのですが、リビングのサイドボードとしてはもちろんリビングとキッチンなどを仕切る間仕切り家具としてもお使い頂けます。
オフィスや事務所などに置いても素敵ですよね~
k-1585-f-1

買い付けでは状態のいいディバイダーってなかなか見つけられなくて、いつも見つかるものは幅が120センチぐらいで背が高いデザインのタイプです。
これはこれでかっこいいのですが、このディバイダーのように幅が170センチもあるディバイダーは初めての形なんです。
また棚のスタイル、デザインもいいんですよねー、僕だったらなに置こうかな~?時計やサングラス、帽子を飾ったり、りょうのミニカーコレクションや家族の写真を飾るかな~?
扉た引出しもたくさんついているので収納もたっぷりあります。

thumbs-690-1475827073サイズは幅が約170センチ、高さが約155センチ~160センチのサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパート、オフィス、事務所などでも置くことができます。
おしゃれな北欧デザインのヴィンテージディバイダーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきたハンドルの事務所に置きたい!めっちゃかっこいいビンテージのディバイダーのご紹介でした。

PS ハンドルでも人気のオールドチャームのアンティーク風家具の新しいアイテムが届いたのでうれしくて「僕」を撮ってみました!笑
珍しいコーナーのTVボードやセンターテーブル、サイドテーブルなどたくさん入荷しました。
img_3345
オールドチャームのチェックのソファーと一人掛けソファーと合わせるとまたまた「僕」も素敵っす!
これから撮影してハンドルホームページにUPしていくのでお楽しみに~