真鍮のゴールドの風合いがめっちゃおしゃれなアンティーク傘たてが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークの傘たてが届きました。

真鍮フェチの僕にはたまらないゴールドに光り輝く真鍮ボディーです。
いやー、やっぱり真鍮は素敵っす!真鍮の良さは最初は金色に光り輝くけど、使い込むほどいい味が出てくるんですよね~
k-1609-f-1
この傘たてはもうアンティークなのですでにいい感じで、真鍮にお花の柄が装飾されているのでめっちゃエレガント、幅も約18~20センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでもお使い頂けます。
ショップやレストランなどでもおしゃれにお使いいただけます。

thumbs-690-1475049195金物や金属、真鍮製、ゴールド色のアンティークの傘入れをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきたおしゃれなゴールド色の真鍮でできたアンティークアンブレラスタンドのご紹介でした。

PS 昨日は次男のさくたろうの小学生、最後の運動会でした。
この前1年生で入学したかと思うとあーーっという間の6年間、めっちゃ早いもんですね~

生徒代表の最初の開会のあいさつをサクがするということで応援に行ってきました。
ちょっと緊張気味でしたが僕よりいいあいさつでした!カッコえ~
↓ マイクの高さが合わずちょっと前かがみで・・・笑
img_3181

100メートル走は強豪が多かったため残念ながらドンケツの5位でした・・・涙

14446087_1210945942310834_1428887350661056944_n

でも、帰ってきてからめっちゃ褒めてやりました。
「お父さんは100メートルで1位をとることよりも、サクが最初の挨拶を誰もやるって手をあげる人がいないで僕が手をあげた~ってことの方がとっても大切なことや~」と。
誰もやりたがらないことに手を上げるって大事なことですよね~、そして、それはきっと自分を成長させてくれます。

っと言う僕ももっとがんばらな・・・笑
まあ、楽しい運動会でした!