イギリスから僕の息子の学習デスクにも欲しかった・・・奥行き65センチのめっちゃ素敵なアンティークデスクが届きました。

おはようございます。
今日から次男のサクタロウが小学校の修学旅行に朝早くに行きました。
昨日の晩からめっちゃ楽しそうに用意をしていましたが、僕も33年??、前を思い出します。もうそんなになるんやーー笑
京都とUSJに行くらしいのですがジェットコースター乗れるかな?
まあ、みんなと楽しんで無事に帰ってきての~
晴れることを願っているウザイ親父でした。

さて最近、クラシックなアンティークのご紹介が多いのですが、イギリスからまたまた素敵なウォルナットのアンティークデスクが届きました。
おおっ、・・・デスクフェチにはたまらない貴重な一品です。

めっちゃかっこいいでしょ!実は買い付けのときから息子のサクのデスク、
(実はまだ学習デスクを持っていません。早く欲しいとせがまれているのですが、僕が納得した机しか渡さない超~ウザイ親父です。笑)
にいいな~ともっていたのですが、残念ながら天板が革張りなので子供にはちょっと使いにくいかな~、あと価格もちょっと学習デスクには・・・涙
k-1573-f-1-1
っということで泣く泣くアップした僕が欲しいアンティークデスクの登場です。
スラリと伸びたセクシ~な脚、引き出しや天板の装飾がめっちゃ素敵でしょ!そして、天板の革張りが高級感を増します。鉛筆で書くのには紙に穴?が空いてしまうので不向きですが、ボールペンならホテルのカウンターのように書きやすいですよ。パソコンデスクや書斎デスクにはバッチリです。こんなデスクあったらめっちゃ仕事や勉強できそうでしょ!

thumbs-690-1477466062サイズは幅が約100センチ、奥行きが約65センチなのでリフォームやご新築、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
奥行きが65センチもあるのでノートパソコンはもちろんデスクトップのパソコンも使いやすいですよ。(アンティークでは奥行きの深いデスクは貴重なんです!)

アンティークでめっちゃかっこいい素敵な机、パソコンデスク、書斎デスク、ホテルの受付やカウンターをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた僕の息子に欲しかった・・・素敵なアンティークデスクのご紹介でした。

PS そんなサクが作った紙ねんどの工作です。
めっちゃうまいでしょ!シャツのストライプ柄がリアルでいい!
映画好きのサクの夢は映画監督みたいで、夢を形にしたみたいです。
夢を現実に! がんばんねの~サク
img_3566