イギリスから天板が伸長式のマホガニーでできた高級アンティークコーヒーテーブルが届きました。

イギリスからめっちゃかっこいいアンティークのセンターテーブルが届きました。
これぞ英国アンティーク!って感じですね~、やっぱりアンティークは素敵です!
k-1614-f-1-1
天板はアンティークでも貴重なレアものの革張りタイプで状態もすごく綺麗なんです。
しかも、天板がバタフライの伸長式なので天板が伸び縮みできて超ベンリ!日ごろ使わるときは折りたたんで、お友達やお客様がたくさん来られたときには天板を広げてホームパーティーなどもできますよ。

また脚のデザインがクラシックで僕の好みなんですよね~、細かいところの装飾が職人さんの手が込んでいてとっても魅力的!そして材質はアンティークでも人気のマホガニー材でできています。
今のマホガニー材と違って昔のマホガニー材なので木目がめっちゃ綺麗なんです。

thumbs-690-1477637575サイズは天板を広げた大きさで幅が約150センチ、奥行きが約50センチのサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
イギリスクラシックでちょっと大きめのソファーの前に置くセンターテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたマホガニーでできた革張り天板のアンティークコーヒーテーブルのご紹介でした。

PS 秋と言えば、ハンドルの柿パンの季節になりました~
秋になるとみやまんのお父さんからいつもご自宅の柿を頂きます。庭にたわわに柿ができるみたいです。すごいっすね~
あっ、ちなみにその影響かわかりませんが、彼女の部屋にはカメムシ大量発生したみたいです・・・どんな家や??笑

っということでハンドルでは毎年、柿を頂くと柿パンを食べます。僕は食べたことがなかったのですが、むーさんが教えてくれて昨年初めて食べたのですがこれがまた最高~に美味いんです!
とりあえずまだまだぺーぺーのむーさんが柿パンCooking~
img_3563

出来た!!めっちゃうまそうでしょ!
img_3552

みやまんは食べるだけ・・・、どう?うまい?
相変わらず食べるの上手ね~
img_3553

みやまんパパ、ご馳走さまでした!めっちゃうまかったっす。来年もよろしくお願いしますっ!笑