イギリスから小さいテーブルがついたとっても珍しいアンティークフロアランプが届きました。

イギリスから小さいテーブルがついためっちゃめずらしいアンティークフロアランプが届きました。
こんなフロアランプは初めて見ました。めっちゃおしゃれでしょ!
しかも天板には美しい象嵌が施されいうことなしですね~
thumbs-690-1478846800
読書やお酒が好きな方なんかにはピッタリ!これからの寒い季節にランプの下で本を読んだりお酒を飲んだりと夜を楽しく過ごせそうです。
まあ、読書は少々、お酒も少々の僕はコーヒーで楽しめそうですが・・、自宅の薪ストーブの横においてみたいっす。

thumbs-690-1478846933サイズはテーブルの幅が約45センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートまで置くことができます。
ホテルやレストラン、ブティックやショップにディスプレイとして置いてもおしゃれにお使い頂けます。

アンティークでおしゃれで素敵なフロアランプやスタンドライトをお探しの方はぜひチャックしてくださいね~
今日はイギリスからやってきた小さいテーブルのついたおしゃれなアンティークフロアランプのご紹介でした。

PS 久しぶりのブログになってしまいました。
実はちょっとお勉強会に参加していて三日間も缶詰めでした・・・。
めっちゃ疲れた~、やっぱり日ごろ使わない頭を使うと本当に大変です。
初日はMGというマネジメントゲームの勉強会です。人生ゲームを経営に例えてゲームをするのですが、これがめっちゃ難しいんです。どうやって工場を建てて何人社員を雇用して、どうやって販売していくか・・・
また、5~6人で回すゲームなのですぐに回ってきてすぐの決断が難しいんです。
お金は無くなっていくし、売れないし・・・焦っていくし・・・ああ、やっぱり経営ってむずかしい~

15107218_1114442672002318_3060682786110652206_n最初は赤字に転落しましたが、二度目は何とかV字回復できました。20代の若い子たちもたくさんいてまた彼らがうまいんです!今までやってきた自信喪失、心折れそうでした。笑
あー、とにかくゲームでよかった~

2日目からは経営戦略の勉強会です。実はMGの勉強会とこの勉強会のまさかのダブルブッキングをしてしまい、MGは1日のみで二日目からはこの勉強会に参加しました。
また、経営戦略って難しいんですよね~、なんか戦争の言葉みたいでカチカチや~
でも、東京からの楽しい先生ですごく分かり易くてめっちゃ勉強になりました。時々、睡魔に襲われイッていましたけど・・・

長~い3日間でしたけど、めっちゃ勉強になりました。でも、勉強会に来ている経営者の方はやっぱり前向きな方ばっかりでいっしょに話をするだけでもためになります。
やっぱり経営って難しいっすね~、少しづつがんばっていきまーす!