イギリスからウォルナットの木目の扉の美しさに惚れてしまう、背が低いアンティークカップボードが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークカップボードが届きました。
っというか洋服タンスなのかな?
q-832-f-1-1
まあ、どちらでもいいのですが頭が丸っこくなっているところが素敵なデザインでしょ!
またウォルナットの木目がとっても美しいっす。見ているだけでも惚れてしまう・・・笑

thumbs-690-1478742476買い付けの時にはカップボード、食器棚として買い付けているのですが、扉を開けると中には引出しがついているので洋服タンスとしてもお使い頂けます。
アンティーク家具って何につかっていいんだろう?って家具が多いんですよね~。でも、そこがアンティークのおもしろいところなんです。
このアンティークカップボードはいろんなところで使えそうで、一人暮らしのカップボードや食器棚、また書斎の本棚、洋服タンス、子供部屋の洋服タンスにもいいかも!でもちょっと贅沢ですね。笑

あと、レストランやショップの什器、ワイン入れでもかっこいいっすよね~、とにかく置いて置くだけでも華になる家具です。自分だけのアンティークインテリアを見つけてくださいね。
サイズは幅が約80センチ~90センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

アンティーク家具でちょっとかわった食器棚や収納庫、洋服タンスや整理タンスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はお酒が飲めるなら僕も飾りたい!英国アンティークらしい扉の木目がとっても美しい洋服タンス?としても使えるアンティークカップボードのご紹介でした。

PS 我が家でも冬支度が始まりました。
寒いのはめっちゃ嫌いなのですが、少しだけ好きなところがあります。
それはこれ↓ 
20161106-2-225x300

薪ストーブです。先日、薪ストーブ屋さんに煙突の掃除をやって頂きました。(大雨の中・・・笑)
背中に書かれているのは「炎の番人」・・・あーー、これいいっすね~、ハンドルもこんなの作りたい!
うーん、何がいいかな?  アンティークの番人・・・おもろない・・、アンティークの達人・・さらにおもろない・・。
ちょっと考えまーす。大笑
また、来てくれたお兄さんがめっちゃ丁寧でよかったんですよね~、またここに頼もうと!
やっぱり接客って大事ですね。おかげさまでピッカピッカになりました~
これでいつ寒くなってもOK、早く寒くなって欲しいかも・・・?
雨の中どうもありがとうございました。
img_3581