イギリスからブリティッシュアンティークらしいステンドグラスの扉のアンティークブックケースが届きました。

イギリスからめっちゃカッコイイアンティークブックケースが届きました。
これぞブリティッシュアンティークって感じですよね~
thumbs-690-1481247863
thumbs-690-1481248008アンティークでも高級な英国アンティーク定番のオーク材で丁寧に作られており、扉は人気のステンドガラス扉、脚は僕の大好きなツイスト脚のデザインで仕上げられています。天板のデザインや真鍮でできた取っ手とのバランスがめっちゃいいっす!

やっぱりステンドガラスの入っている本棚やブックケースは人気があるんですよね~、棚板も可動できるのでたっぷりと本や書籍、雑誌を収納できますし、奥行きが浅いのでお部屋に置いても圧迫感がないんです。

サイズは幅が約110センチ、奥行きが約30センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
雑誌や本がたくさん収納できて奥行きが浅く、お部屋に置いても圧迫感がない本棚やブックケースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた扉のケイム(鉛)が美しい、アンティークブックケースのご紹介でした。

PS 今日はめっちゃ寒かったっすね~
福井でも初雪で朝から雪かきでした。めっちゃ疲れた~
でも、寒くなると楽しいこともあります。我が家の薪ストーブに今年の初火入れしました!
img_3866

やっぱりめっちゃ暖かいっすね~、火を見ながらアーコールのロッキングチェアーに座りコーヒーを飲むことがたまらん・・・
今度は焼き芋作ってみまーすっ。