フランスからマンションサイズのめっちゃ素敵なアンティークキャビネットが届きました。

フランスからめっちゃ素敵なアンティークパーラーキャビネットが届きました。
今回のパーラーキャビネットはちょっとコンパクトサイズなのでマンションなどにピッタリの大きさです。
m-585-f-1-1
でも、やっぱり素敵っすね~、マホガニーの木目の美しさとフランスらしい繊細な脚のデザイン、扉や引き出しの装飾など完璧です。
パーラーとは中流階級の家の中の客間の意味のことで、要はお金持ちの応接間用の家具なのでこれだけ上品なデザインで造られています。なんか海外の映画やドラマに出て来そうっす。リッツカールトンホテルみたいな高級ホテルに飾られてそうですね。

thumbs-690-1480470763ホント、置くだけで絵になる家具って中々見つからないんですよね~
マンションや賃貸アパートなどで部屋が小さいけど素敵なキャビネットをお探してる!って方にはピッタリのアンティークパーラーキャビネットです。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが約35センチのコンパクトサイズです。もちろんご新築やリフォームの方にも置くことができます。
フランスアンティークで高級なキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきたマホガニーの木目が美しいアンティークパーラーキャビネットのご紹介でした。

PS やっと届きました~
僕のニューブーツ。カッコえ~、色もいいでしょ!(人より派手な色が好みのおっさんです。笑)
約20年ぶりでしょうか?スノーボードのアルペンブーツです。神戸の先輩、ジャミングの深谷さん、ありがとうございます!
img_3720

UPZとかいうブランドらしいのですが、浦島太郎状態の僕は全く今のブランドが分からないんです。
まあ、カッコよかったらどうでもいいのですが・・・
早く、毎晩眺めながら雪が楽しみな45歳でした。