子供部屋にピッタリ!イギリスからめっちゃかわいいオールドパインのアンティークのブックシェルフが届きました。

イギリスからとってもかわいいオールドパインのアンティークブックシェルフが届きました。
優しいあめ色になったオールドパインもやっぱりいいっすね~
m-575-f-1

thumbs-690-1481164178最近は中々いい状態のパインの家具が少なくなってきて困っているのですが、今回の本棚はめっちゃかわいいでしょ!
ナチュラルインテリアが大好きな方にはピッタリのシェルフです。

オープンタイプなので雑誌や大好きな雑貨、時計やアクセサリーなどを飾って楽しめます。
僕なら愛読書のゴルゴ13とマグカップコレクションを飾りたいっすね~

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約25センチ、高さが約75センチの小さいサイズなのでリビングやキッチン、子供部屋や玄関でも置くことができます。
子供部屋にあったらめっちゃかわいいでしょうね~、子供のころからインテリアのセンスが磨かれそうっす。まあ、シールだらけになりそうですが・・・
我が家のアンティークもゴーカイジャーアンティークになってますが・・・笑

っということで小さいパイン材のかわいい本棚やオープンシェルフをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたおしゃれでかわいいオールドパインのアンティークブックシェルフのご紹介でした。

PS りょうの保育園にお迎えにいくと絵が飾っていました。
題名「みずのせいになってまわっているところ」みたいです・・・。
ちょっと絵は好きではないみたいですね。(ユキに似ればよかったのですが残念ながら僕に似てしまった。性格も・・・笑)
img_3768

まあ、笑えた絵画鑑賞でした。