アイアンの4灯ランプがついた素敵なハンドルオリジナルのフロアシャンデリアランプが出来ました!

ついに出来たー!
ハンドルのオリジナルフロアーランプが出来てきました。
名付けて「Handleオリジナルフロアシャンデリア」です。I have a フロアランプ~・・・笑
PPAPではありませんがフロアランプにシャンデリアをくっつけてみました。
いや~、素敵っすね~
CR-018-top (1)

試行錯誤(僕は何もしていませんが・・・)の末出来上がったフロアランプですが、素材はブラックのアイアン仕上げの電球は4灯タイプです。日本ではちょっと明るめの方が好みの方が多いので4灯にしました。
アイアンの鉄の質感も僕も納得するぐらいクオリティー高いっすよ~(安っぽい鉄では僕が納得しませんので・・・笑)
CR-018-a-12 (1)
欧米ではフロアランプやスタンドランプなどの間接照明の使い方がすごく上手でお家に1台、2台は当たりまえなのですが、日本ではまだまだフロアランプなどを使っている方は少なく感じます。

僕がアンティークに出会うまでは水野家でも全くフロアランプなどには全く興味がなかったのですが、お家をリフォームした際に選んだお気に入りのフロアランプをつけて、コーヒーを飲みながら本を読んだりTVを見たりするとめっちゃ落ち着くんですよね~
あっ、今はyoutubeがんばって作っていますが・・・笑
今でもめっちゃ気に入っています。

黒いアイアンでちょっと明るめのフロアランプをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は新しくできたハンドルのオリジナルフロアシャンデリアランプのご紹介でした。

PS 最近、字を覚えてきたりょうですが、保育園から帰ってきたら自分からひらがなのお勉強中・・・
もちろん最初に覚えたひらがなはしんたろうの「し」!

しかし、どうしても左はらいの「し」になってしまいます・・・笑
IMG_4217