今庄365スキー場にナイタースノーボードに行ってきました。

先日、ゆうたろうやゆうたろうの友達らを連れてナイタースノーボードへ行ってきました。
いや~、10年ぶりくらいのナイターでしたがめっちゃ楽しかったっす!
ゲレンデは今庄365スキー場でハンドルから車で40分くらいかな?高速のインターからも降りて15分くらいでめっちゃ近いっす。
ナイターゲレンデもけっこう広くて雪質もサイコー、けっこうお客さんもいました。
なんと、夜の9:00に子供たちがスキースクールを受けていましたよ。この子らめっちゃうまくなるやろな~

っということでまたまた動画撮ってきました。
ぜひ見てくださいね。

しかし、帰りのラーメンは最高にうまかった・・・笑