イギリスから収納がたっぷり、プリンター台としても使える!大きな引き出し付きのアンティークワゴンが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワゴンが届きました。
イギリスのアンティークにしてはデザインがちょっとシンプルなワゴンなのですが、実はこのワゴン、めっちゃ大きな引き出しがついているんです。しかも、高級マホガニー!
ワゴンって普通は棚だけなので、雑多になりがちなのですが、引き出しが付いているとキッチン回りの乾物モノ、お米や僕の好きなコーンフレーク、小さいキッチン電化製品などを収納できます。
q-788-f-1
また、キッチン回りの家具としてももちろんなのですが、パソコンデスクの周りにもアンティークのワゴンってめっちゃカッコいいんですよ~
ハンドルの事務所でも使っているのですが、ノートパソコンやipad、カメラやビデオカメラ、ケーブルやコード類などを置く収納ワゴンとして使っています。ワゴンを購入頂くお客様などはプリンターやwifiやルーター置きとしてもお使い頂いていてめっちゃカッコイイっよ。
↓ こんな感じで使っています。
IMG_4157

このワゴンの引き出しを上手く小分けすればあの邪魔なケーブルやどこにも収納しづらいコピー用紙などキレイに収納することができます。
thumbs-690-1471829671
キッチンやパソコンデスク周りでちょっとオシャレな収納をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた引き出し付きのシンプルなアンティークワゴンのご紹介でした。

PS 先日の定休日ですが、ユキのオススメのパスタ屋さん「ポポラーレ」さんに行ってきました。
いや~、前からあることは知っていたのですが、マジでうまかった~
カルボナーラとメランザーネを頼んだのですが、超~うまいっす!

実は大学時代に神戸のメリケンパークにあるフィッシュダンス(コイの大きなオブジェがあったところ)でバイトをしていたときに、シェフにカルボナーラの作り方を聞いてよく友達で夜中に作っていたんです。
僕のカルボ、めっちゃうまいんですよ~
なので、カルボの味にはめっちゃ厳しい僕ですが、ここのカルボは絶品(僕の好み)でした。ランチで1500円ぐらいだったかな~?お腹いっぱいになりましたよ。
よかったら行ってみてくださいね。
IMG_4140