今年の初動画、【僕のアンティーク】チェスト・整理タンス編出来た!

おはようございます。
今日は北陸らしいどよどよ~んとした曇り空、まあ冬なんで仕方ないっすね~
昨日のミーティングではまたいろんなアイデアが出てきてやること盛り沢山!正月明けから一気に仕事モードで忙しくなりそうです。
今日からはパートスタッフも初仕事となり、アンティーク家具の修復、出荷も始まりいよいよハンドルも始動となります。
がんばっていきまーすっ。

っということで今年第一弾の動画出来ました!
【僕のアンティーク】チェスト・整理タンスのご紹介です。
アンティーク家具の中でも人気のチェスト、かわいいフレンチカントリーインテリアにピッタリのオールドパインチェストやクラシックデザインのオーク材やマホガニー材のチェストなどサイズやカラー、使い方などシンタロウ流にご紹介しています。

チェストって使いやすい家具なんですよね~。お部屋のどこでも置けるし、雑多なのものを収納できるし超便利!また、アンティーク家具のチェストには幅や奥行きが小さくておしゃれな整理タンスがたくさんあるので初めてアンティークを使われる方にも選びやすいアイテムなんです!

ぜひ見てくださいね~

PS スタッフからこんな僕の動画を楽しみにされているお客様がおられると聞きました。
うれしいっすね~、こんな僕の動画を・・・
編集が大変ですがう~ん、かなり気合いが入ります。もっとクオリティーをあげねば・・・(笑)
今年は目標動画200本、がんばりますっ。(大変や~)