福井が誇るユーチューバ―、カズくんに会えました~。

昨日はちょっとしたお勉強会であの福井が誇るユーチューバ―、カズくんと会ってきました。
勝村くんとはユーチューバ―になる前から知り合いなのですが、その頃は全くyoutubeなど話していなかったのに今ではGoogleやオートバックスのTVCMまでも出るようになってしまった・・・。スゴイっすね~
僕もあの頃からyoutubeをやっていれば対抗してイエローハットのCMに出てたかも・・・笑
↓ しかし、スゴイ胸板・・・
IMG_4106
いやー、めっちゃ勉強になりましたわー、youtubeの極意を聞いたりアドバイスを貰ったりと貴重な時間でした。
「ハー、なるほど~、すげ~」の連発!僕の動画、もうほとんどダメダシでしたが・・・笑
動画って自分でしゃべって編集してみるとユーチューバ―のすごさがわかるんですよね~、しかも、それを毎日作るってマジでスゴイ!やっぱり何でもコツコツなんですね~

勝村くんのyoutube、カズチャンネルはチャンネル登録数がもう100万件、僕の動画はまだ66件・・・大笑
同じ動画をがんばっているドラフト㈱の伊藤くんと動画をがんばる決意をした貴重な日となりました。
がんばってみまーすっ!